平素は弊社ソフトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Winsows8,8.1、Excel2013に対応した「新有給管理Ver1.13」をリリースしました。
PCをお買い換えの際はソフトの動作環境をご確認のうえご用意いただくようお願い申し上げます。

≪必須項目≫
◎社員名 ◎入社年月日


≪任意項目≫
・ 社員番号 ・ 部門/部課 ・ パートタイマーの場合は比例付与区分
・ 現時点での有給残日数
・ 事業所全体の所定労働時間と、事業所全体と異なる社員の所定労働時間


外部データ取り込み機能は、「台帳(労務統合システム」」のみ利用できます。なお、エクセルシート上からデータを登録できますので、エクセルデータやCSVデータであれば、「コピー貼り付け」で登録可能です。

下図の有給付与表についての変更が行えますが、下図の勤務年数項目の年数変更や表の項目追加は行えません。
ソフトの現在日数項目は、付与月、勤務年数、前年付与日数、本年付与日数、繰越日数、使用日数により求められる値です。この現在日数を強制的に変更したい場合、調整日数を加算または減算することで現在日数を変更できる機能が搭載されています。
たとえば現在残日数が10日となっている値を8日としたい場合に、調整日数に「-2(マイナス2)」を入力することで現在日数を変更することができます。


可能です。

前年分消化、本年分消化、を選択できます。

可能です。

システム概要

本ソフトは労働基準法に基づいて、年次有給休暇の管理をするソフトウェアです。 年次有給休暇の付与日数を計算したり、年次有給休暇の取得状況を管理するのは手間がかかります。 さらに平成22年4月より、条件を満たすことで時間単位の有給付与が可能になりました。時間単位の有給が追加され、さらにその管理が大変になります。 本ソフトを使えば簡単に年次有給休暇関するさまざまな管理を行うことができます。



120.jpg

yukyu_poster.gif