CD版 平成24年10月版 バージョンアップのお知らせ

|

中小企業緊急雇用安定助成金管理システム 平成24年10月版のご提供に伴い、CD版のユーザー様にもご利用いただくため、以下の手順でプログラムの更新をお願いいたします。

中安金管理システムがインターネット接続環境の場合

1)中安金管理システムをマクロを有効にして起動します。

2)起動画面の上部[ツール]をクリックすると[台帳サポートツール]の画面が表示されます。[A台帳関係]の「1.ダウンロード」をクリックします。

3)[台帳ファイル取込]のパスワードに、「135687」 と入力してダウンロードします。

4)ダウンロード後、システム更新が起動します。この時、システム更新ファイルのマクロを有効にして開いてください。

5)「実行」のボタンをクリックします。


pic001.jpg

完了のメッセージが表示されれば更新プログラムは完了です。


インターネット接続環境ではない場合

修正プログラムをダウンロードの上、ご利用ください。

1)下のリンクをクリックし、USBメモリなどの外部記憶媒体に保存します。

   >> 平成24年10月版更新プログラム

2)お使いの中安金管理システムをマクロを有効にして起動します。

3)一旦エクセルを最小化し、手順1)で保存したファイル(135687.exe)をダブルクリックします。

4)圧縮ファイルが解凍され、システム更新が起動します。この時、システム更新ファイルのマクロを有効にして開いてください。

5)「実行」のボタンをクリックします。完了のメッセージが表示されればバージョンアップは完了です。

CD-ROMをご希望の場合

お手数ですが、以下のリンク先のフォームより「中安金システム更新CD希望」と明記の上、ご連絡をお願いいたします。(手数料として1,050円必要になります。)

お問い合わせフォーム

更新プログラムについての注意点

平成24年8月版より前のバージョンでは更新プログラムを使えません。平成24年8月版にバージョンアップを行ってから上記の手順を行ってください。

   >> 平成24年8月版にバージョンアップ

また平成23年5月版より前のバージョンからは、バージョンアップを行うことができません。平成23年5月版より前のバージョンをご利用いただいている場合は、インストールCDをバージョンアップ価格で送付いたします。

   >> 平成24年10月版バージョンアップ注文フォーム