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助成金申請のための「年間休日カレンダー」が作成することができます。
カレンダーの起算日(1日以外の起算日にも対応)を指定し、2年分のカレンダーに指定した曜日または祝日に「休日マーク」を表示することが可能です。各月の休日数をカウントし、年間労働日数を計算機能も搭載されています。


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実際に従業員へ支払われる休業手当をシミュレーションします。休業手当の計算に利用する手当項目を設定し、各項目の協定率、1ヵ月の所定労働日数、時間を設定することで1日あたりの休業手当単価を計算します。月給者の場合、休業手当のための欠勤控除をして休業手当を支払うケースが一般的ですが、この欠勤控除も計算することが可能です。
エクセル機能を利用して手当項目を追加したり無くしたり、協定率を変更したりすることができるので、、計画の際に提出する休業協定書の作成に役立ちます。


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休業手当の1日分は平均賃金の60%以上の額を支払う必要があります。3ヶ月の歴日数、労働日数、総額を入力すれば、ボタン一発で全従業員の平均賃金を計算します。月によって支払われる手当、日、時間によって支払われる手当の設定はできませんが、日給者、時給者については労働日数で計算する最低保障を計算することができるので、休業手当が平均賃金の60%を上回っているをチェックすることができます。