CD版 バージョンアップのお知らせ

|

平成22年8月1日以後、雇用保険基本手当日額の1人1日あたりの最高額が変更されたことに伴い、助成金の1人1日あたりの上限額が、7,685円から7,505円に変更になりました。

弊社製品「中安金管理システム(CD版)」は、この変更に対応するために、バージョンアップをご用意しました。

中安金管理システム(CD版) 平成22年4月版の方は、以下手順でバージョンアップしてお使いください。

中安金管理システムがインターネット接続環境の場合


1)中安金管理システムをマクロを有効にして起動します。

2)起動画面の左下から、「操作方法(マニュアル)」をクリックし、右上の「ツール」
ボタンをクリックします。

3)ツール画面から「ファイルダウンロード」をクリックします。
  ファイル取込のパスワードに、0827 と入力してダウンロードします。

4)ダウンロード後、バージョンアップ画面が起動します。
  この時、バージョンアップファイルのマクロを有効にして開いてください。
image01.jpg5)「バージョンアップ実行」のボタンをクリックします。
  完了のメッセージが表示されればバージョンアップは完了です。


インターネット接続環境ではない場合


次のリンクよりバージョンアッププログラムをダウンロードの上、ご利用ください。

1)下のリンクをクリックし、USBメモリなどの外部記憶媒体に保存します。

   >> 平成22年4月版バージョンアップ

2)お使いの中安金管理システムをマクロを有効にして起動します。

3)一旦エクセルを最小化し、手順1)で保存したファイル(0827.exe)をダブルクリックします。
image02.jpg4)圧縮ファイルが解凍され、バージョンアップ画面が起動します。
  この時、バージョンアップファイルのマクロを有効にして開いてください。

5)「バージョンアップ実行」のボタンをクリックします。
  完了のメッセージが表示されればバージョンアップは完了です。


バージョンアップにあたっての注意点

平成22年4月版以外のバージョンからはアップすることができません。

バージョンアップ後も「平成22年4月版」の表示は変わりません。

現在すでに作成している事業所データはソフト内で変更してください。今後、新規で作成する事業所データについては平成22年8月改定の上限額となっています。