メニュー

|

menu001.jpg

本システムを実行すると最初に表示される画面です。

左から以下の機能ボタンが並んでいます。

menu002.jpgのサムネール画像

1.[新規の会社]

新しく会社を登録するときには、このボタンを押してください。右図の画面に、登録する会社の名前を入れて[OK]ボタンを押してください。

 

2.[登録した会社] menu003.jpg

既に登録した会社の書類を管理するときは、このボタンを押します。右図の画面で、作業する会社を選んで、[開く]ボタンを押します。また、不用なデータを削除するときは、この画面で選んだ後、[削除]ボタンを押してください。

 

 

 

 

 

 

3.[提出代行者の登録] menu004.jpg

各書類の提出代行者の情報を入力するときは、このボタンを押してください。右図の画面で、提出代行者の各情報を入力してください。[閉じる]ボタンを押すと、情報を登録します。

 

 

 

 

 

menu008.jpg

4.[バックアップする]

登録されているデータのバックアップするときは、このボタンを押します。右図でバックアップ先のフォルダを選びます。バックアップ先のフォルダを新しく作るときは、[新しいフォルダの作成]ボタンを押して、フォルダを作り、そのフォルダを選んでください。

 

 

 

 

 

menu005.jpg

5.[システムを終了する]

本システムを終わるときは、このボタンを押してください。右図の画面で、[OK]ボタンを押すと、システムが終了します。まだ、終わらないときは、[キャンセル]ボタンを押してください。

 

menu006.jpg

6.[ヘルプ]

本システムのヘルプを見るときは、このボタンを押します。