雇用保険連記式の電子申請 法改正対応について
平成21年4月に、雇用保険法が改正されました。
(改正内容については厚生労働省の関連ページをご覧ください)
これに関係して、雇用保険資格取得届の様式が4月より変更されました。
e-Govについては用紙入力方式は対応していましたが、連記式(CSV添付)については厚生労働省配布のチェックプログラムが未対応のため、従来の項目内容で申請手続きをおこなっていました。
5/12より、改正に対応した雇用保険チェックプログラムが厚生労働省より更新されました。
セルズでは現在、これに対応した連記式(CSV添付)の「台帳」システム対応を進めております。
対応までの間、現在の仕様で連記式(CSV添付)をおこなうことができますので
今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
(改正内容については厚生労働省の関連ページをご覧ください)
これに関係して、雇用保険資格取得届の様式が4月より変更されました。
e-Govについては用紙入力方式は対応していましたが、連記式(CSV添付)については厚生労働省配布のチェックプログラムが未対応のため、従来の項目内容で申請手続きをおこなっていました。
5/12より、改正に対応した雇用保険チェックプログラムが厚生労働省より更新されました。
セルズでは現在、これに対応した連記式(CSV添付)の「台帳」システム対応を進めております。
対応までの間、現在の仕様で連記式(CSV添付)をおこなうことができますので
今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。