「中小企業緊急雇用安定助成金」 シリーズ 第3弾!!
シリーズ第3弾は「中小企業緊急雇用安定助成金」の手続きで必要な
「休業予定カレンダー」を作成するソフトです。
作成したカレンダーの初日、所定休日を設定してボタン一発で3ヶ月のカレンダーを作成します(1日以外の起算日に対応)。後は休業する日に〇をつけるだけ!!
本ソフトはフリーソフトです。
是非ご利用ください。
「休業実施予定・計画表.xls」ダウンロード

ダウンロード後について
ダウンロードファイル 「calender.exe」 を任意の場所に保存して解凍してご利用ください。
本ソフトは1つのエクセルファイルで構成されています(休業予定カレンダー.xls)。
「台帳」「Cells給与」のシステムには組み込まれません。
休業予定カレンダー.xlsをマイドキュメントやデスクトップなどに保存してご利用ください。
数社の「休業予定カレンダー」を作成するには・・・
- 作成する事業所の数に応じて「休業予定カレンダー.xls」をコピーし、ファイルの名前を会社名等に変更してご利用ください。
例:休業予定カレンダー.xls → 株式会社 ○○製作所.xls
本ソフトを「台帳」に組み込みたいのですが・・・
- 本ソフトは「台帳」システム上では動作することができません。デスクトップやマイドキュメントなど任意の場所に保存し、一つのエクセルファイルとしてご利用ください。